B.Bの徒然日記

日常の思った事、感じた事をゆる〜く書きます。ジャンル サラリーマン、株、不動産投資、ラーメン

株もイマイチ、体調もイマイチ 手足のシビレ

お疲れ様です。

最近、ブログの更新は新幹線の移動中が定番化してきました。

 

自分は家だと勉強出来ないタイプだったので、外でやるようにしてました(^^)

まあ、どうでもいい話ですが…

 

まず株の話ですが、売買は下がった時に買ったJTと関電のみで、後は全く変わらずです。

信用で持ってる北電、ダブルインバ、スルガは上がったり下がったりで、どうしていいか分からん状態です。

 

ダブルインバと北電は含み損なんで、何処かで損だししないといけないし、スルガも益だししないといけないし。

今、やってもいいんだけど、もう少し、全体的に方向感が分かってから、やりたいなと思います。

チーム現物は、増えてく一方で、そろそろ買い付ける現金が口座に無いので、入金しないといけません。今まで不動産が下がったら買いに行く予定で貯めていた現金がまだまだありますので、シコシコと買い増して行こうと思います。

 

当面は現金比率5割までは買う予定です。

 

後、体調ですが手足の痺れが出てきて力が入りません。脳の検査は1年前にしたので、大丈夫だと思います。恐らく、アバラを強打した際には何処かの神経を圧迫されたかなと思います

 

年内様子見しますが、治らなければ、何科に行けばいいんかな?

一生このままは、辛いなーとか考えてますw

なら、早よ病院行けよと思うかもしれませんが、強打した箇所も、まだ微妙に痛いので、先ずは、これが治ってからがいいのかと思ってます。

 

肋間神経?ブロック注射? どちらにしても、痛いのは嫌だーーーーーー早く治れーーー